無題

バイト終わって家ついた瞬間終電ギリギリで呼び出されてダッシュで駅まで行って電車飛び乗って彼女持ちに会いに行くのだいぶアホやな、そんで会ってあー幸せって思ったのもアホやな。

一昨日も女の先輩と同級生男の子2人と飲んで途中から記憶なくて気付いたらおもろいことなってた。

仲良い先輩には自分大事にしって言われたけど大事にするほど自分に価値ない。

楽しかったらいっかなって思ってたけどなんかこのままやったらヤバイかな、感覚麻痺してる。

友達みんなあんま経験ない子ばっかりやし相談とかできひん。
なんかちょっと泣きそうになってきた。

こんなんでいいんかな。

今回は飾らずに眠くて働いてない頭でそのままブログ書いた。

あ、あと1個。
普段めっちゃ優しくて顔も優しい男の子が実はドSなの気持ち悪くて最高。