2015-01-01から1年間の記事一覧

無題

平凡が嬉しくてたまらなかった。さよならじゃなくてまたねだったのが嬉しかった。ただそれだけのことだけどもう頭の中は貴方でいっぱいです。それだけです。

無題

久しぶりに連絡がきて飛び跳ねた。好きな人はめっちゃ酔っ払ってたから私に連絡したんだろうけど、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらなかった。昨日の夜私の家来てすぐ寝て、今日も一日中寝てただけなんだけどそれがなんか幸せだなあって思って。一日中寝てて…

無題

くるしいダメなのに好きになっちゃダメなのに無駄なのに呼んだらくるって分かってるくせにずるいなほんと可能性が無いの分かってる本気で好きになったら全部終わることも分かってる大丈夫まだ抑えられるはず

無題

バイト終わって家ついた瞬間終電ギリギリで呼び出されてダッシュで駅まで行って電車飛び乗って彼女持ちに会いに行くのだいぶアホやな、そんで会ってあー幸せって思ったのもアホやな。一昨日も女の先輩と同級生男の子2人と飲んで途中から記憶なくて気付いたら…

無題

感情の整理整頓をするためと文章を書く力をつけるためにブログを始めようと思う。きっと続かないんだろうけど。恋愛感情を持たない人とセックスをした後、めちゃくちゃに後悔するのも虚しくなるのも死にたくなるのも分かってるのに繰り返してしまう。私は雰…