無題

久しぶりに連絡がきて飛び跳ねた。
好きな人はめっちゃ酔っ払ってたから私に連絡したんだろうけど、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
昨日の夜私の家来てすぐ寝て、今日も一日中寝てただけなんだけどそれがなんか幸せだなあって思って。一日中寝てて何も食べてなかったからお腹すいたねーって話してて、そしたら昨日今日付き合ってくれたから何か作るってことになって、2人で歩いて玉出まで行って買い物して天津飯作ってくれて食べた。おいしかったなー。
本当に幸せな一日だったんだけど、ふと見た好きな人の携帯のホーム画面は彼女とのツーショット。あーそうだったって思い知らされた。
私は彼にとって何なんだろう。セフレ?友達?知り合い?それとも他人?
ゴミ箱には彼の捨てたタバコのケース、ベッドには彼の香水の匂い。
つらい気持ちの夜になりそうだ。
おやすみ。