無題

2016/2/12
ともきくんと会った。
やっぱりかっこよくて他の人とは違くて、色んな事知ってたり、ちょっと知ったかぶったり、ベッドの誘い方が下手だったりするとこも全部好き。
どうしても会いたくなっちゃって自分から連絡したし、ネトスト気質だからずっとツイッターとか見ちゃうしキモいな自分。
前は私が本当にキモいし重かったし面白くなかったから冷たかったけど、昨日は違った。色んなこと話したし笑ってくれた。それと優しかった。
起きてからずっと私の耳触って遊んでた。顔も触ってた。髪の毛触ったりもしてて、その時後頭部に添える手が優しくて嬉しかった。私の頭に鼻くっつけて髪の毛の匂い何回も嗅いでた。会いに行く前いい匂いのシャンプー使ったからかな。それがなんかめちゃくちゃ嬉しくて愛しくて苦しかった。何回も匂い嗅いでから、最後頭に軽くキスしてくれた。どういう気持ちやったんやろうな。嬉しかった。
ともきくんはキスのタイミングとかが気持ち良くてぴったり合う、私が思ってるだけかもやけど。ともきくんのキスは歯まで舐めてきて変態っぽいなって思うけど好き。昨日はやたら上唇甘噛みしてた。
昨日は本当に優しかった、キスも、寝てる時に肩に添えてくれてた手も、ギュってしてくれたのも、今日エッチできんよって言った後も優しかった。ともきくんがシャワー浴びた後、ニットかぶるかセットするかどっちのがいいと思う?って聞かれたからセットしたともきくんが個人的に見たいって言った時嬉しそうやった、勘違いかな。
いつかは忘れたけど前に今日できんよって言った時、なんで来んのって言われたことあったなー。そりゃそうよなセフレやもん。セフレ以下かな。
もう多分一生会うことないんやろうなあ。本当に一目惚れやった。好きやった。大人っぽい性格も、顔も、匂いも、キスも、セックスも。
もうこんなキモいこと書くの止めよ。
おやすみなさい